teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


関東は春の雪だそうですが

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月15日(水)21時07分34秒
  新潟は雨でした。今年は平野部では雪は少なかったと思うんだけど、山間部や北部では多かったのかなぁ。よくわかんないなぁ。  
 

肉体疲労

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月14日(火)20時45分28秒
  今日は働きました~。ものすごくがんばって、ただいま肉体疲労の只中です。だー、疲れた~。  

今日もぽっかぽか

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月13日(月)21時17分51秒
  いやあ、あったかい一日でした。まだお彼岸前なんだけどな~。  

けっこう咲いてました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月12日(日)20時51分59秒
  今日はいつもの城址にユキワリソウを視察しに行ってきました。思いがけずabeちゃんご夫妻にお会いできたりして、しかも予想以上に咲いていてびっくりでした。今年は一斉に咲くわけではなくて、少しずつ長く咲くのかもしれないです。  

寒かったけど

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月11日(土)19時17分33秒
  今日は私だけお休みの土曜日でして、朝から掃除洗濯買い物とフル回転でした。寒かったけどおおむね晴れて、洗濯物は半分乾いた程度でしたとさ。  

まだ雪か~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月10日(金)21時12分36秒
  今朝もうっすらと雪が積もっていました。日中はほぼ雨だったんですけどね。まだ春は遠いですかね。  

えー、まだ降る~?

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月 9日(木)20時43分41秒
  朝、昨日より雪が積もってましたとさ。昨日が寒さのピークだと思っていたので、びっくりです。危うく遅刻するところでした。  

今日も降りました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月 8日(水)21時49分15秒
  雪、今日も断続的に降りました。積もらなかったけど、時々吹雪になりました。いまさらねぇ。もう気分は春なんだけどね。  

積もったわよ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月 7日(火)20時45分58秒
  平野部でも5センチくらい積もったわよ。昨日の予報で雪だって言ってたけど、まさか積もるとは思いませんでした。夜も雪が降るとしたら、明日は早く家を出ないとな~。  

あったかかった~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月 6日(月)21時36分43秒
  今日はもんやりとあったかい一日でした。が、もう明日は雪だるまが吹雪を背負っているお天気マークです。激しすぎるぞ、気温差~。  

レンタル掲示板
/241