teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヤンごとなき

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月24日(日)16時05分11秒
  21日深夜の新潟のTV番組「ヤンごとなき」でけっこうマニアックな滝が紹介されました。いや、わがサイトも若干の協力をしているんですが。で、今日、録画したやつを見てみました。笑えました~。もっと早くにオンエアの予定がわかっていればここで告知したんですが。
旭滝。ヒル・クライシスです。ヒル、怖いですね~。
 
 

池の平湿原に行きました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月23日(土)21時49分59秒
  長野県東御市の東籠ノ登山と池の平湿原に行ってきました。富士山見たかったんですけどね~、雲が多くて、青空さえ少なかったですぅ。花もほとんどなかったですが、マツムシソウの咲き残りがありましたよ。  

明日はとりあえず

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月22日(金)21時51分14秒
  明日はとりあえず、高いところに行こう。煙となんとかは高いところに登りますぅ。今週は煙に苦しめられたからね。  

週末は

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月21日(木)21時57分23秒
  どうやら週末はいいお天気になりそうです。台風だった先週を取り返すことができるかな~。  

さらに煙いぞ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月20日(水)21時56分32秒
  モミガラの煙で目や喉が痛いですぅ。昔はもっとひどい煙だったんだけどさ、こんなに体に悪い感じじゃなかったんだけどなぁ。  

煙い

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月19日(火)20時55分51秒
  稲刈りもあらかたすんだ晴れの今日、あちこちでモミガラを燃やす煙が。け、煙いぞ。JAも、燃やすなって言ってんだろ~。  

断念~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月18日(月)20時50分16秒
  先月行った虹の滝と今月初めに行った大尾不動滝のレポ、UPを断念しました。ってか、レポするほどとれ高がなかったのよ~。前のレポにくっつける手もあったんだけど、何度も行っているはずの大尾不動滝はなぜか2回しかレポしていないし。ま、そういうこともあると、断念しました。  

UPしました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月18日(月)16時10分43秒
  お盆休みに行った白山市の滝、UPしました。わははは、月山のレポもそうだけど、日にちを1日ズレて覚えていたせいで、修正に時間がかかったぞ。とほほ。  

真っ白でした

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月17日(日)21時16分12秒
  まだ台風は遠いだろうということで、福島県の浄土平に行くつもりでスタートしたんですが、スカイラインの入り口で霧で真っ白視界ゼロにつき断念。結局戻ったら雨ザーザー降って来て、た達沢不動滝だけ見て、温泉に入って帰って来ました。ま、全国的に雨だもんね、仕方ないよね。  

来るね~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月16日(土)21時21分19秒
  台風。月曜の未明あたりに新潟に最接近だそうです。でも、雨雲は新潟をさけているように見えるけど。どこに行けば暴風雨を避けられるんだ?  

レンタル掲示板
/261