teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日も晴れたんだけどさ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月30日(木)21時14分8秒
  予報ではもうちょっとあったかくなるはずだったのに、なんか肌寒くて、しまいに雨も降ってきました。じらすわね、春のやつ。  
 

晴れたんだけどさ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月29日(水)21時49分53秒
  今日は晴れたんだけど、なんだか肌寒い風の吹く一日でした。桜の開花が遅れているそうで。今年はうまく桜が捕まえられるかなぁ。  

今週末あたり

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月28日(火)21時59分26秒
  いよいよ春間近で、今週末あたりいつもの能化山のイワウチワがいいかな~と思っています。もうちょっとあったかくなってくれるといいんだけどな。  

寒いじゃん

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月27日(月)22時23分51秒
  あちこちで春の雪が降ったらしいですね。こちらも雪こそ降らなかったものの、寒い一日でした。桜、まだまだかな~。  

満開

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月26日(日)17時06分8秒
  今日はちょっと忙しい一日だったんですが、それでも時間を作っていつもの城址にユキワリソウを見に行きました。も、満開。どわっと咲いていましたよ。  

奄美づいてるなぁ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月25日(土)22時17分12秒
  おととい奄美大島の滝の写真のあるHPを紹介したんですが、今日はぶらタモリで奄美大島でした。奄美大島特有のカンアオイの仲間を紹介していて、花をみせて~と思ったら、ちゃんとあの地味な花を見せてくれましたよ。  

氷瀑レポUPしました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月24日(金)22時02分5秒
  1月、2月の氷瀑レポ、UPしました。リピートの滝ばかりですが、みんな好きな滝です。  

なごり雪?

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月24日(金)21時04分11秒
  今日は比較的寒い一日で、お昼頃にはもさもさと雪が降りました。山沿いだけだと思っていたのにね。今日は近隣の小学校で卒業式だったとか。なごり雪かもしれないですね。  

奄美大島の滝

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月23日(木)21時25分2秒
  サッポロビールのHPのコンテンツに大自然の中でセッティングしてビールを飲む、というものがあるんですが、今回は奄美大島の秘境の滝でした。すんごくきれいな写真になっています。何滝とかいう名前もなさそうです。一見あれ。
http://www.sapporobeer.jp/special/overquality/extreme/vol01.html?xtor=ES-10461-%5b-170323-%5d
 

健康診断

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月22日(水)21時07分16秒
  今日は職場で健康診断がありました。おおむね健康。でも、ただいまバリウム酔いしてますぅ。  

レンタル掲示板
/244