teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっと週末~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月 2日(土)21時46分47秒
  今週のお休みは明日だけなので、近場の滝にでも行く予定です。  
 

UPしてます

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月 1日(金)21時39分29秒
  実は月山のレポ、おとといくらいにUPしてます。が、まだTOPページで告知してないの。これからTOPページ更新しまーす。  

もう、寒いくらい

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月31日(木)21時27分58秒
  今朝は長そでじゃないと寒いくらいでした。体が冷えて、トイレとお友達の一日でしたとさ。明日も20度を切る最低気温だそうです。  

え、25度?

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月30日(水)21時32分15秒
  本日の最高気温でございます。昨日からマイナス5度。吹く風も涼しいどころか冷たく感じました。関東ではまだまだ猛暑だというのに、どうしちゃったかなぁ、この涼しさは。むしろ怖いです。  

朝はやめて

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月29日(火)21時32分6秒
  今朝はJアラートのせいで天気予報も見れずになんだかばたばたした朝になってしまいました。必要なことかもしれないけどさ。大騒ぎしすぎな気もするしね。とにかく、朝はやめて。夜中もやめて。平和な日常を送らせて~。  

いや、秋だね

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月28日(月)21時25分38秒
  今朝、25度のオートで設定してあるカーエアコンが暖房の風を吹き出しました。う~む、ちょっと涼しい朝だったけどね。  

まだ夏かね

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月27日(日)20時41分28秒
  栃尾のダムに行ったら、ミンミンセミの合唱でした。まだ夏かしらね。  

秋だわ~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月26日(土)19時39分41秒
  夜に降っていた雨も午前中には晴れて、空気がなんだか軽くなりました。秋の気配むんむんです。気がつけば日没もかなり早くなりました。  

朝、大雨

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月25日(金)22時03分54秒
  出勤前、真っ暗になって、台風みたいに大雨大風になりました。天気予報では午前中続くようなことを言っていたけど、それきりあまり降りませんでした。でも、ほかの地方で河川が氾濫するような大雨があったとか。今年は、どうかしているわね、おてんとうさまは。  

また警報が出ている

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月24日(木)21時36分38秒
  ついさっき我が家のある地域に大雨警報が出ました。外は雨の音もしないんですけどね。でも、今日もいきなり真っ暗になってザーッと降ってきたし。ホント、大気、いつ安定するんでしょうね。  

レンタル掲示板
/258