teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


葡萄さん

 投稿者:FUJI  投稿日:2010年 2月27日(土)20時42分36秒
  どうもお祝い有り難うございます。今夜はすこし飲み過ぎました。もう床に入るところです。
皆さんに申し訳ないですが、すこし生きすぎた感じもあります。それはそれで神様が与えて
くれた命ですから、大切にしてこれからも過ごしてゆくつもりで下ります。酒にも弱くなり、
飲み過ぎると目が回るようですので、これで失礼します。

葡萄さんのご健康とご商売繁盛を祈り、おやすみなさい。
 
 

&#9836; HAPPY BIRTHDAY &#9836;

 投稿者:葡萄  投稿日:2010年 2月27日(土)15時32分46秒
  FUJIさん
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/~♪
お健やかに迎えられた今日の日を春の兆しとともに、お祝い申し上げます。

これからも、ますますご健康で、ご健筆を奮ってくださいね。

 ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

  桃の蕾も膨らみ、熊本も、春一番がやっと吹きました。
     一雨ごとに、春が近づいています。
   来月の今頃は、熊本城の桜も満開です。❀❀❀
 

新年のご挨拶

 投稿者:FUJI  投稿日:2010年 1月 2日(土)11時17分29秒
  葡萄さん
明けましておめでとうございます。お陰様で寅どもは揃って元気に新年を迎えることが
できました。我が家ではヘルパーも派遣元の責任者も揃って「寅」です。不思議なご縁
です。今年こそきっといままでにない「いいこと」がありますようにお祈りします。
 

新春のご挨拶

 投稿者:葡萄  投稿日:2010年 1月 1日(金)21時43分15秒
  FUJIさん
 明けましておめでとうございます。
『大寅』『中寅』『小寅』めでたく揃って寅年を迎えられて嬉しく思います。
今年もFUJIさんご一家のご健勝を祈念いたしております。
 どうぞよろしくお願いいたします。

熊本は雪がチラホラと寒い年越しでした。
本年は幸先よく予約をいただき明日から営業スタートです。
 

葡萄さん こんばんは

 投稿者:FUJI  投稿日:2009年12月11日(金)00時00分41秒
  新パソコンまだまだ遊べます。今夜も今までいじくり回していました。なかなか面白く
いくらでもやってみたいことが出てくるんです。さて、明日は新型インフルの注射もあるし、いくら何でももう寝ます。男がこれだけ熱中できるのだから、この20万の投資は
高くないです。おかげで3年ぐらい若返りました。
 

新PC、ワクワクですね。

 投稿者:葡萄  投稿日:2009年12月10日(木)18時19分42秒
 

FUJIさん こんばんは
おニューのPC、Windows7の設定、楽しかったでしょうね(^O^)/~♪

こちらは、暫くガラガラ音がしていましたら、突然壊れてしまいデーターが全部消えてしまい、
ハードデスクを入れ替えてもらいました。
まめな、バックアップは必需ですね。

こちらの↓動画サイト面白いです。(Cougar vs. Bear)お勧めです。

 http://www.flixxy.com/ 

 

葡萄さん

 投稿者:FUJI  投稿日:2009年12月10日(木)07時31分33秒
  葡萄さん こんにちは

お元気にやられていることと思います。わたしもお陰様で、今のところ大病をすることもなく、
歩行も自由なので助かります。頭のほうは、認知症ではないけれど、ぼけてきたのは自覚できます。
いつもつまらぬものでお恥ずかしいです。そちらからはなにも送らないで下さい。もう食べること
飲むことも少なくなりました。
西日本は今日は雨、東日本は明日雨の予報です。冷たい雨でしょう。それでは元気に師走を
過ごされますよう。明日新型インフルのワクチン注射にゆきます。それでは また
 

こんにちは

 投稿者:葡萄  投稿日:2009年12月 9日(水)16時34分39秒
  FUJIさん
 こんにちは
掲示板、「投稿日:2009年10月11日(日)」になっていますが...?

 この度は、ご恵送いただき有難うございました。
年末を控えて、ご家族様、お体大切にお元気でお過ごしください。
 

よしさんへ

 投稿者:FUJI  投稿日:2009年10月11日(日)07時15分57秒
  パソコン不調でアップできないとのこと、了解しました。そのうちにパソコンのご機嫌も
直ることと思いますよ。
お仕事始められたよし、想像以上に忙しいお仕事のようですから、あまり張り切ってご無理なさらぬ
ようにして下さいよ。人間なんと言っても体が資本ですから。....

今日はホントの秋晴れになりました。朝の光がまぶしいほどです。太陽の角度が低くなり、家の中
まで日が差し込むようになり、昼間の居間はサンルームです。

今日も一日お元気に、わたしも元気に頑張ります。
 

よしさん

 投稿者:FUJI  投稿日:2009年 9月27日(日)11時40分44秒
  昨日は秋晴れでしたが、今日は曇りで少し蒸し暑いです。
公共工事廃止に民主党は躍起になっているみたいです。要するに結論は自民党のやっていたことは
全部ご破算にして、これからは自分の思うようにやってみたいだけのことでしょう。なんとなく
わたしの小学生の頃の、戦時中の日本を思い出します。そのうちに無駄をしないように、家庭の
鍋、釜などは必要品以外供出せよなんて、始まるのじゃないかなあ。命令一本で国民を操縦する
気持ちが芽生えてきているのでは? 中には良識のある人もいるでしょうが、こういう時には
強引な意見が先行するもの、それに乗っかるバカはいつの世の中にもいますよ。
そのうちにこんな事も自由に言えなくなるかも。世の中ってそんなものです。
 

レンタル掲示板
/10