teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:てつ  投稿日:2007年 1月 3日(水)18時17分15秒
  明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします  
 

いってきたよ

 投稿者:まーこ  投稿日:2006年12月31日(日)20時44分47秒
  イルミネーションみてきたよ みなさん 集まってんの?茂木にきてるから見にくればいいのに…  

お詫び

 投稿者:とし@みず  投稿日:2006年12月31日(日)13時37分53秒
  ※皆さんにはご迷惑おかけしましたm(_ _)m

けっこう酔っぱらっていたもんで…
反省してます(-_-)

でも、よかった!マジであせった!!
なんとか年が越せそうです。
 

いやぁ~

 投稿者:宴会部長  投稿日:2006年12月31日(日)11時46分58秒
  見つかったようでよかったです。

てっきりカラオケで踊ったりしてるときに落としたのかと思ってたから・・・。

ほんとよかった~。
 

まかせとけっ!

 投稿者:まこ  投稿日:2006年12月31日(日)11時36分49秒
  カラオケ屋行って探してく・・・


あ。解決したのね。
 

良かった&#63913;

 投稿者:グラビア  投稿日:2006年12月31日(日)11時26分57秒
  良かった良かった囹

これでとしかっちゃんも年が越せるね捻

では、良いお年を囹
 

(無題)

 投稿者:ワダ  投稿日:2006年12月31日(日)11時04分25秒
  セイセイセイ!

何故真っ先にオレに連絡しないんだ。

今起きてあわてて車みたら…車に落ちてたよ。


こんなところみてもすぐ対応できんだろ…。
 

え~!?

 投稿者:じゃっち  投稿日:2006年12月31日(日)07時01分1秒
  ケータイ無くしたの?どこでなくしたんだかね…カラオケの時とかじゃなくて?

早く見つかるといいね(^O^)
 

携帯の件

 投稿者:とし  投稿日:2006年12月31日(日)01時45分2秒
  携帯はいまだに見つかりません。
昨日行った店に連絡しても無いらしい…

いまだ誰とも連絡がとれないので、このことは書き込みを観た人しか知らないはず…(T_T)

完全孤立状態です(>_<)
誰でもいいので連絡下さい。

mizu-toshi@rock.sannet.ne.jp

※ご迷惑おかけしております。m(_ _)m
 

見つかった&#63912;

 投稿者:グラビア  投稿日:2006年12月30日(土)23時50分35秒
  としかっちゃん、その後携帯は見つかった令

みんなはとしかっちゃんが携帯無くした事知ってるの令
 

レンタル掲示板
/23