小樽勤労者山岳会掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


52件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[52] 19日 春香山

投稿者: いわ 投稿日:2017年11月14日(火)20時56分17秒 p602137-ipngn603sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

19日に春香山に登ります。
JR小樽駅 7:56発  銭函からバスに乗って登山口へ

気温が低く、雪も降る天気のようです。
無理せず、小屋でのんびりするのもいいかも。

ミーティングは終わったので、参加希望の方は岩崎まで。




[51] Re: 10月21日22日 夏山納会

投稿者: いわ 投稿日:2017年10月25日(水)23時56分25秒 p602137-ipngn603sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 今年の夏山納会では、天気に恵まれ、21日は神居尻山、22日は黄金山に登ることができました。写真は、黄金山の登山口近く、紅葉が綺麗でした。



[50] 10月21日22日 夏山納会

投稿者: いわ 投稿日:2017年10月25日(水)23時53分15秒 p602137-ipngn603sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今年の夏山納会では、天気に恵まれ、21日は神居尻山、22日は黄金山に登ることができました。写真は、黄金山の登山口近く、紅葉が綺麗でした。



[49] HP更新

投稿者: HP管理人 投稿日:2017年10月11日(水)11時22分13秒 NE3249lan1.rev.em-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.47[元記事へ]

気持ち良い秋ですね
自分も行きたい気持ちだけ募ります
お知らせです
HP更新しました
10/5カレンダー
10/11TOP画像
   お知らせです



[48] Re: 徳舜瞥山

投稿者: まり太 投稿日:2017年10月 9日(月)22時55分30秒 SODfa-01p5-141.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

今年の市民登山教室でOさんパーティだった受講者さんと偶然お会いしました。山で再会できるのは嬉しいですね(*^_^*)



[47] 徳舜瞥山

投稿者: まり太 投稿日:2017年10月 9日(月)22時51分18秒 SODfa-01p5-141.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

上のほうはすでに葉っぱ散ってしまってましたが、登山口から7号目あたりまでは綺麗な紅葉が見られました。



[46] HP更新

投稿者: HP管理人 投稿日:2017年 9月 7日(木)21時37分17秒 NE3249lan1.rev.em-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

なんか全国的に変な天気の夏ですというか でしたなのかな
先日普段テレビ全然見ない私ですがNHKでデナリ滑降の特集をやっていて
たいしてへたくそで滑れない私ですが血が騒ぐように食い入る様に見てしまいました
ここ何年か行けていないこともありますが 今年は滑れるかな
と思いながら HP更新しました カレンダーとお知らせです



[45] Re: 増毛山道の会の活動

投稿者: HP管理人 投稿日:2017年 9月 7日(木)21時31分24秒 NE3249lan1.rev.em-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.44[元記事へ]

お疲れ様です
では 今度山ガールになれたらご一緒に楽しまさせてください
よろしくお願いします!

> 北海道の夏は雨続きでしたが、やっと晴天となりました。
>
> 登山教室以来に丸山に行って来ました。
>
> 今日も人気のようで、山ガールやら山デートやらで楽しそうでした。
> 私も少し前の山ガールとゆっくり景色を楽しんで来ました。
>
> 管理人さんの姫が山ガールになるまで山を楽しみたいものです。
> 増毛山道もよろしく??
> すー
>



[44] 増毛山道の会の活動

投稿者: すー 投稿日:2017年 8月27日(日)19時22分24秒 i60-34-118-127.s61.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

北海道の夏は雨続きでしたが、やっと晴天となりました。

登山教室以来に丸山に行って来ました。

今日も人気のようで、山ガールやら山デートやらで楽しそうでした。
私も少し前の山ガールとゆっくり景色を楽しんで来ました。

管理人さんの姫が山ガールになるまで山を楽しみたいものです。
増毛山道もよろしく??
すー



[43] 娘初登山

投稿者: HP管理人 投稿日:2017年 8月15日(火)22時10分11秒 NE3249lan1.rev.em-net.ne.jp  通報   返信・引用

私事で恐縮ですが先日娘六花と二人で里帰りしていました
今回は海水浴も行きましたが初山行ができました
塩谷丸山単独行と言いそうでしたが背負子でしょっても二人で自主山行
ほんの少し歩かせました 途中からは眠りましたが山頂では目を覚ましてくれ少しうれしい気分で
小雨降った下りもうれしく無事下山して列車で帰りました

さてHP更新しましたカレンダーとお知らせです 18日はビールの会もあります
もう少し夏を楽しんでいきましょう


レンタル掲示板
52件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.