さなるスポーツ少年団サッカー部【キッズ】




16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] 11/19(日) 試合詳細

投稿者: さなる 投稿日:2017年11月16日(木)16時34分3秒 p703179-ipngn200607sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

11/19(日) 大平台小学校で練習試合を行います。
8時半頃までに集まってくださいね。
都合のつく時間だけの参加もOK(^-^)/
みなさんのご参加をお待ちしています(^-^)




[15] 11月キッズの活動

投稿者: さなる 投稿日:2017年11月 2日(木)06時36分57秒 sp49-98-8-7.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

11月のキッズ活動日のご案内です。

☆11/3  大平台小学校 AM 練習試合

☆11/5  入野小学校 9時15分~ トレーニング

☆11/19 大平台小学校 AM 練習試合

運動が心地よい季節です。
ご参加をお待ちしています\(^o^)/



[14] 11/3 練習試合のお知らせ

投稿者: さなる 投稿日:2017年11月 2日(木)06時31分16秒 sp49-98-8-7.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

日中は暖かいですが、朝晩は肌寒くなりましたね。
11/3に大平台小学校にて練習試合がありますので、ご都合のつく方はぜひご参加ください(^^)

駐車場は大平台小学校東側をご利用ください。満車の場合は、大平台自治会館駐車場も利用できます。いずれも限りがありますのでご了承くださいませ。

9時頃までにお集まりください。都合のつく時間だけの参加でも構いません。
お待ちしています(^-^ゞ



[13] 10/21(土)トレーニングマッチ 中止のお知らせ

投稿者: さなる 投稿日:2017年10月20日(金)14時02分22秒 sp1-75-228-63.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

10/21(土)に予定されていた練習試合は、天候を考慮し中止となりました。



[12] 10/21(土)トレーニングマッチのお知らせ

投稿者: さなる 投稿日:2017年10月19日(木)14時10分38秒 sp49-98-7-110.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ぐずついたお天気がつづきますね。
10/21(土)トレーニングマッチのご案内です。
みなさんのご参加をお待ちしています(^-^ゞ
9時頃までに会場へ来てくださいね。

当日の天気予報は雨マーク…台風も心配ですね。
中止の連絡はこの掲示板にてお知らせします。
よろしくお願い致します。



[11] 10月のキッズ開催日

投稿者: さなる 投稿日:2017年 9月29日(金)07時13分15秒 sp1-75-253-82.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

秋風が心地よい季節となりましたね。
10月の活動予定をお知らせします。

10/1(日)  大平台小学校   9時15分~10時45分
10/15(日) 大平台中央公園 9時15分~10時45分

15(日)は中央公園での活動になります。
ご注意くださいね。



[10] 9/17(日) 中止のお知らせ

投稿者: さなる 投稿日:2017年 9月16日(土)14時17分49秒 p703179-ipngn200607sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

台風の影響により天候が悪いため、残念ながら明日のキッズトレーニングは中止とします。
よろしくお願い致します。



[9] 9/24 トレーニングマッチのご案内

投稿者: さなる 投稿日:2017年 9月13日(水)13時22分40秒 sp49-97-107-247.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

秋の気配を感じる季節となりました。日頃より、さなるスポーツ少年団サッカー部の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
9/24(日)、ホームでの練習試合を開催致します。みなさん、お誘いあってご参加頂ければ幸いです。
当日は9時集合、お車での来校は、駐車場係を配置していますので指示に沿って駐車してください。
よろしくお願い致します。

多数のご参加をお待ちしています\(^o^)/



[8] 9月キッズトレーニング

投稿者: さなる 投稿日:2017年 9月 1日(金)21時21分20秒 p159096-ipngn200402sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

9/2(土)  西都台小学校
9/17(日) 大平台小学校

両日ともに、9:15~キッズトレーニングを開催します。ぜひご参加くださいね。
興味があるお友だちがいらしたら、一緒にご参加ください。
まだまだ暑い日が続いています。熱中症対策をお願い致します。
お待ちしております。



[7] 8/20 トレーニングマッチ

投稿者: さなる 投稿日:2017年 8月18日(金)13時48分45秒 sp1-75-3-223.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

8/20(日) 大平台小学校にて、1年生と合同で富塚S.S.Sさんと練習試合を行います。
お友達も誘って、ぜひ参加してくださいね。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.