teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうもありがとうございました

 投稿者:相武台レッドジャガーズJr30角  投稿日:2009年 2月23日(月)22時08分34秒
  先日は練習試合をして頂きありがとうございました。
Jr選手共々、一生懸命練習して、また対戦して頂けることを楽しみにしております。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
KaKudantou8yoshiroh@t.vodafone.ne.jp
 
 

お疲れ様

 投稿者:監督  投稿日:2009年 2月 8日(日)21時32分33秒
  選手の皆さん、役員、コーチ、保護者の皆さん今日はお疲れ様でした。長い一日となりましたが振り返ると数々のことがあり、一言ではとても語ることが出来ない楽しく充実の2月8日でした。クリーンカップで合同チームを組んでいる「ひのきビートルズ」のキャプテンが『楽しくなければ野球じゃない』を合言葉にしていました。レベルが上がり一生懸命を続けると野球も日々の生活ももっともっと楽しくなります。大人も子供も今日の日を忘れることなく前向きに頑張りましょう。  

(無題)

 投稿者:相模原メール  投稿日:2008年11月22日(土)21時35分43秒
  指導者、ご父兄の皆様、

お世話になっております。
前回、お知らせさせて頂きました、公開入団テスト、体験入部の追加日程をご連絡させて頂きます。
下記のとおりとなります。
硬式野球チーム、財団法人日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)所属、
相模原ボーイズフェニックスクラブの風間と申します。
この度、小学6年生を対象に公開入団テスト、体験入部を実施致します。
①期日:12月6日(土)午後1時30分:集合
              午後2時:開始
  場所:県立麻溝台高校グラウンド
  持ち物:ユニホーム着用のうえ、グラブ、筆記用具


②期日:12月7日(日)午前10時、午後2時の二部制。(午前午後どちらでも選択可能です。)
      第一部:午前9時30分:集合
           午前10時開始

      第二部:午後1時30分:集合
           午後2時開始
 場所:県立麻溝台高校グラウンド
 持ち物:ユニホーム着用のうえ、グラブ、筆記用具


③期日:12月14日(日)午前9時30分:集合
               午前10時開始
  場所:中里グラウンド
  持ち物:ユニホーム着用のうえ、グラブ、筆記用具



※お申込みまたは、上記日程にご都合の悪い場合、
 本メールにご返信頂くか、下記にご連絡頂ければ幸いです。

 随時、体験入部を募集しております。

 相模原ボーイズフェニックスクラブ代表、甲斐:TEL090-2177-3805

※ご父兄の皆様、指導者の皆様、ご同伴にてお願い致します。
 

相模原ホワイトイーグルス体験入部のお知らせ

 投稿者:相模原ホワイトイーグルス  投稿日:2008年10月 1日(水)23時35分12秒
  はじめまして、ボーイズリーグの「相模原ホワイトイーグルス」です。
来年中学生になる6年生を対象に中学部のホワイトイーグルスの体験入部を行います。
宜しかったら是非ご参加ください。

日 時: 平成20年11月29日(土)と12月7日(日) 午前9時~
場 所: 相模原ホワイトイーグルス専用グランド
      厚木市中三田3445番地(中三田スポーツ広場隣り)
持ち物: 野球ができる服装でグローブ・スパイクなど持参してください。
※当日は一日中、練習を行っておりますので時間に拘わらずグランドにお越し下さい。
お問い合わせ先 090-1400-4982
担当: マネージャー徳満(とくみつ)
 

残念でした

 投稿者:大田ドリームズ 三島メール  投稿日:2008年 9月21日(日)20時44分2秒
  今日の練習試合を楽しみにしていましたが、伊勢原は昨夜から降り続いていた雨で
グランドコンディションは最悪でした。午前中グランド整備をしてお迎えしようと
思っていましたが降り続く雨に断念!
今度はそちらに伺いますので またよろしくお願いいたします
 

先日は有難うございました。

 投稿者:中原少年野球部 奥津  投稿日:2008年 7月31日(木)22時48分53秒
  先日はリスト杯での対戦有難うございました。我々のチームにとっても今年の中でも思い出に残る試合となり、お互い良い試合ができたと思います。2回戦は初戦の疲れかボロボロになってしまい、逆に鶴の原さんには申し訳ないことをしたと思っております。今回の良き対戦をきっかけに今後も仲良くさせて頂けばと思います。

ちなみに我チームのホームページになります。
リンクさせて頂ければと思います。

http://www.geocities.jp/nakaharabbc/index.html
 

応援してます

 投稿者:元すすきの小林  投稿日:2008年 5月 4日(日)18時04分24秒
  まずはベスト8おめでとうございます。あと3つ!1試合1試合を大切に是非優勝して、県大会でも上位を目指してください。
監督・コーチの皆さんの熱い気持ちが子供たちにも伝わってきたみたいですね。
当方、現在沖縄に単身赴任中で応援に行けませんが、南の島からエールを送ってます。朗報を期待いたします。
 

練習試合ありがとうございました

 投稿者:大田ドリームズ 三島  投稿日:2008年 3月11日(火)22時02分59秒
  先日は遠いところを来て頂きありがとうございました
こちらこそいい経験をさせて頂きました。
次はこちらから伺いますのでよろしくお願いいたします
 

お久しぶりでした

 投稿者:高部屋少年野球部 青柳  投稿日:2008年 3月 5日(水)08時05分3秒
  この度は勝ってな都合で試合ができなくなり大変申し訳ありませんでした。

是非、この春にはお邪魔したいと思っていますのでその時は宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:伊勢原市 高部屋少年野球部  投稿日:2008年 2月 5日(火)20時16分30秒
  鶴の原 HP御担当者様
ご無沙汰しております、伊勢原市の高部屋少年野球部の
岩田と申します。
突然申しわけ御座いません!
3月1日(土)・3月20日(木)で新6年生・新5年生以下の練習試合をお願い
できないかと思いましてご連絡させて頂きました。
谷口小に出向いても構いませんので宜しくお願い致します。
もし、日程等が入っている場合は出来ればご都合をお聞かせください。
宜しくお願い致します。

http://www14.plala.or.jp/takabeya/index.html

 

レンタル掲示板
/7