teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝!

 投稿者:栃木の?タマリ漬け  投稿日:2012年 7月14日(土)20時59分56秒
  いやあー、皆さんの歓待に感激してます。餃子さんの家、差し支えなければ嬉しい限りです、いずれでも良いのでご連絡下さい(携帯の入り悪いですが)。
昼間、ポルシェで押し寄せてください、是非拝見したいです。こちらは弱小ながらBMWで迫ります。
 
 

帰国祝い

 投稿者:宇都宮餃子  投稿日:2012年 7月14日(土)20時15分28秒
  楽しいお話が聞きたいとのことで(うちの奥様)、家でどうですか?タマリ漬けさま奥様もどうぞ!内藤さんはどうですか?この前オータニでお会いしました.
 

帰国祝い

 投稿者:宇都宮餃子  投稿日:2012年 7月14日(土)19時11分46秒
  タマリ漬けさんに連絡してみたところ、やっと昨日から住めるようになったそうです。明日は電気屋さんが来るため日中は忙しいとのことで夕方、餃子宅にするかどこかで飲みましょうとのことでした。日中多少お邪魔するくらいはよさそうなのでそこで決めましょうか?何時がよいか御連絡ください。カレラで参上します。  

帰国祝い

 投稿者:杉作  投稿日:2012年 7月14日(土)17時50分33秒
  それでは15日にしましょうか?肝心のタマリ漬けさんのご都合はいかがでしょうか?
 

やっとですね!

 投稿者:宇都宮餃子  投稿日:2012年 7月14日(土)14時57分30秒
  当方、14・15日 OKですよ!15日のほうが日中はよさそうです  

帰国祝い!

 投稿者:杉作  投稿日:2012年 7月13日(金)00時00分11秒
  14日の夜にでも帰国祝いしませんか?その前にポルポル軍団でお披露目走行会もいいですねえ~ いかがでしょー?  

帰ってきましたよー!

 投稿者:栃木の?タマリ漬け  投稿日:2012年 7月 9日(月)22時02分15秒
  まだ置きざらしだった家には住めず、毎日ホテルと家を往復して住める状態にしつつあるところです。連絡遅くなり申し訳ありませーん。先日は季節料理しのはらで昼食をとってきました。携帯も買ったのであとで番号をお知らせしまーす!!  

タマリ漬けさ~ん!

 投稿者:宇都宮餃子  投稿日:2012年 7月 8日(日)20時43分36秒
  帰って着ましたか~?!  

祝ご帰国!

 投稿者:杉作  投稿日:2012年 6月 1日(金)23時50分50秒
  ついに帰国ですねえ!お待ちしていますー!久しぶりに酒でも飲んであちらのお話を聞かせてください!おおっと、H2に火を入れとかなくっちゃ・・・(←まだやってないのかい!)  

帰任日

 投稿者:栃木の?タマリ漬け  投稿日:2012年 5月29日(火)09時51分33秒
  ありがたいお言葉、涙ものです。私は6月29日に日本へ着きます。
数日はホテル住まいになると思いますが、着き次第御連絡致します、
本当にありがとうございます!!
 

レンタル掲示板
/15