teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:18/87 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

記憶違いか?

 投稿者:田中  投稿日:2009年11月13日(金)10時20分49秒
  通報
  昨日、姪が甘栗太郎の甘栗を買ってきて美味しくいただいたのですが
袋を見てあれ?と思いました。
私の記憶にある天津甘栗の袋と違ったからです。
もっと全体に赤かったような?
ネットで調べていてこのサイトにたどり着きました。
袋がこんなにいろいろあったとは驚きです。
そしてどうやら私の記憶にある天津甘栗の袋は「東京都19」のようです。
私は天津甘栗の袋と言えばこれだと思っていたのですが汎用品なんですね。
私の記憶の中では甘栗太郎の袋も
昔はこれ、もしくはこれにそっくりの袋だったような気がするのですが
私の記憶違いでしょうか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/87 《前のページ | 次のページ》
/87