teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:12/87 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年の新栗

 投稿者:天津甘栗袋美術館  投稿日:2009年12月 7日(月)10時41分56秒
  通報
  ご報告が遅くなりましたが、東京・森下の
天津甘栗の老舗「イシイの甘栗森下店」におじゃまして
今年の新栗で焼いた甘栗を購入しました。
イシイの甘栗は、社長自ら中華人民共和国、河北省・青龍県へ
買い付けに行った物です。
今年の新栗は、小粒で甘みが強く美味しい物でした。
昨年の河北省は天候が不順で昨年の栗は美味しくなかったのですが、
今年の天候は後半良くなったようで美味しい栗が採れたようです。
イシイの甘栗では、送料を値引きしていますので
地方にお住まいで美味しい甘栗が食べられ無い方には
朗報です。
イシイの甘栗ホームページ
http://www.i-amaguri.com/
ご注文の際には、天津甘栗袋美術館で見た と書き添えていただけますと
増量サービスをしてくれるのではと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/87 《前のページ | 次のページ》
/87