Team東方不敗会議室



カテゴリ:[ 趣味 ]


143件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[143] (無題)

投稿者: 小龍 投稿日:2017年 9月21日(木)23時03分23秒 119-47-16-169.catv296.ne.jp  通報   返信・引用

厄神様のあとがきを至急送ってください。
こっちの本は今月中には編集終わらせたい。
最低でもこっちの方は紅楼夢に間に合わせます。

30日の池袋は中止しましょう。
編集に時間が欲しい。




[142] (無題)

投稿者: 小龍 投稿日:2017年 9月21日(木)22時32分7秒 119-47-16-169.catv296.ne.jp  通報   返信・引用

えすけびさんから絵のデータが届きました。
表紙です。



[141] (無題)

投稿者: 小龍 投稿日:2017年 9月19日(火)23時47分58秒 119-47-16-127.catv296.ne.jp  通報   返信・引用

表紙はなんとかします。
サンプルからのラフイメージです。
表→ナズーリンのアップ。顔右半分だけ。目を閉じて、表情は出しません。ほとんど見えないけど和装です。
※紅楼夢のサークルカットと同じ構図です。
裏→寅丸星の上半身。法衣。頭に蓮なし。表情は未定。
表情について
物語が希望につながるエンドなら視線は上を向かせる。
物語が悲しいエンドなら視線は伏せる。
作者名は裏表紙に入れます。
今回は『紅川寅丸』だけにしましょうか?
『Team東方不敗』入れると長くなって、文庫サイズだと厳しいかも



[140] (無題)

投稿者: 小龍 投稿日:2017年 9月19日(火)23時38分26秒 119-47-16-127.catv296.ne.jp  通報   返信・引用

サンプル受け取りました。

ぎりぎりスケジュール
10月4日入稿なので
10月3日(火)最終修正
10月2日(月)チェック
10月1日(日)本文編集
9月30日(土)原稿最終締め切り
です。
9月30日がマジな締めです。



[139] (無題)

投稿者: 小龍 投稿日:2017年 9月17日(日)23時53分54秒 119-47-16-127.catv296.ne.jp  通報   返信・引用

新作いけるの?
とりあえず文庫サイズで表紙を描き始めますが、ナズーリンでいいよね。
裏表紙は絵なしになるよ。

『厄神様・・・』のあとがきも書いてください。
よろしく♪



[138] (無題)

投稿者: 小龍 投稿日:2017年 9月14日(木)21時47分43秒 119-47-16-127.catv296.ne.jp  通報   返信・引用

30日okです。
秋例大祭は今回絵を頼んだ『えすけび』さんがサークル参加しているので、お礼の品を持って行ってもらおうかと。
あと紅楼夢に参加しないお気に入りサークルの新刊を頼みたい。



[137] (無題)

投稿者: k藤 投稿日:2017年 9月14日(木)17時24分33秒 3.224.159.210.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

9/30 東武百貨店のレストラン街でエイジング・ビーフどうかな。
ちょっと高いけど、食ってみたいぜ。
Revには聞いておきます。



[136] (無題)

投稿者: 小龍 投稿日:2017年 9月12日(火)22時13分54秒 119-47-16-168.catv296.ne.jp  通報   返信・引用

よろしく~
9/30(土)仕事なくなって暇になったけど、池袋に集まる?

Revさんは秋例大祭行くの?
寄ってきてもらいたいサークルがあるのだが。



[135] (無題)

投稿者: k藤 投稿日:2017年 9月12日(火)06時10分39秒 3.224.159.210.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

心配かけてソーリー。3日の内に。



[134] (無題)

投稿者: 小龍 投稿日:2017年 9月10日(日)21時52分58秒 119-47-16-194.catv296.ne.jp  通報   返信・引用

そろそろ原稿もらわないとマジでやばいんですが・・・
文庫版なら挿絵なしでもいいですよね。


レンタル掲示板
143件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.