teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感動の絵

 投稿者:八十二歳の爺々  投稿日:2006年 7月25日(火)16時03分16秒
  みずほ銀行のハガキ絵展拝見、うまい、人を感動させる絵です。銀行の片隅に飾る絵ではありません。是非画廊で個展をやってください。私が若かったら弟子として教えて頂きたいが、八十二歳の爺々では遅すぎます。そんな素晴らしい絵に感動し、幸せな気分になりました。  
 

「和枝さんハガキ絵」展示のお知らせ

 投稿者:Rest  投稿日:2006年 6月28日(水)10時18分1秒
  来る7月1日から1ケ月間、みずほ銀行八王子支店で「和枝さんのハガキ絵」の展示を
させて頂きます。期間中は100枚程度のはがき絵をパネルに入れて展示いたします。
お近くの方は、是非お立ち寄り下さい。

http://x7net.com/~tibe8155/

 

夢見る乙女さんへ

 投稿者:Rest  投稿日:2006年 6月 5日(月)20時37分45秒
  そうなんです! 玉井さんのはがき絵は、八王子市夢美術館の喫茶室の置かせていただいています。よく見つけてくださいました。ありがとうございます。玉井さんのはがき絵は、見ているだけで癒されると私も感じてます。今度ホームページでもこの事を載せようと思っていたところでした。今後ともよろしくお願いいたします♪

http://x7net.com/~tibe8155/

 

和みを与えてくれる絵

 投稿者:夢見る乙女  投稿日:2006年 6月 3日(土)20時01分47秒
  八王子市夢美術館の喫茶室に、きれいな額に入って玉井さんのハガキ絵が飾られていました。テーブルに置かれた素敵な花の絵を見ながらコーヒーを飲んだひと時は忘れられません。  

いっちーさんもきれいですね(^-^)♪ 

 投稿者:Rest  投稿日:2006年 4月22日(土)16時21分11秒
  メッセージ有難うございました。
花や動物の持っている自然の美しさを大事に描いていきたいと思っています。
これからもよろしくご覧ください。

http://x7net.com/~tibe8155/

 

きれい

 投稿者:いっちー  投稿日:2006年 4月17日(月)04時05分59秒
  きれいで、鮮やかな絵だなぁと思いました。
空白も絵の一部みたいでステキだなぁと思いました。

http://6802.teacup.com/tunagaru/shop

 

レンタル掲示板
/1