そんなに飲んだら糖尿になっちゃうよ?




4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] (無題)

投稿者: 常勝 投稿日:2016年 8月13日(土)03時41分45秒 KD182249245001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

そして常勝は病院で静かに息を引き取った。




[3] Re: そんなに飲んだら糖尿になっちゃうよ?短編

投稿者: 粘土食べる民族 投稿日:2015年 5月17日(日)15時17分20秒 KD182250246039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 俺の名前は回胴常勝(かいどうつねかつ)。仲間五人でパチンコ店を潰し回る職人(プロ)だ。中には釘や球を操る能力を持つものなど様々いるが、俺は常に勝ち続けるヒキをもつ、引き寄せの能力をもつ男、このグループのリーダーだ。
>
> 職業はなんだって?この世界で職業を聞くなんてヤボだ。強いていうなら俺達は、ハンターだ!キリッ。
>
> 今日はこのパチンコ屋さんを潰す!俺はスロットを回す、今日も俺は圧倒的なヒキをみせる、回収率は俺が今日もトップであり、仲間からはトップの証に賞賛の飲み物が置かれる。それが俺達のルールであり、競い合い実力を互いに高め合うのだ。

飲み物が4本並べられた台に、店員が空缶を撤去すべく確認ににくる。だがしかし全て新品同様だ。店員は一度持ち上げて戻す、この光景は日常茶飯事だ、今日もその光景が目に映るはずだった・?・
>
> 女性店員「そんなに飲んだら糖尿になっちゃうよ?(笑)」
>
> 俺はその時GOD揃い(5連確定役)をひいたが、その音よりも俺はその声に衝撃をうけた。まさに神の雷だった。

スロットしか回してこなかった俺は何も言い返せず固まってしまった。

次の日も俺はトップをとった、次の日もまたその次の日も。
その度に置かれる飲み物を見ては彼女が話かけてくる。

初めは気にしていなかったが、いつしか俺は彼女の声を聞くためにトップを目指すようになっていた。

だがしかし悲劇はおきる。

俺の神がかっていたヒキの能力がなくなってしまったのだ。
その日から俺はトップを取ることが出来なくなってしまった。

やがて俺達の計算上、グループがこのパチンコ店を食いつぶす致命傷を与える最後の日がきた。

俺はレバーを叩く、だが案の定俺のヒキ力はない、だが諦めず回さなければ・・

仲間たちは最後の祭りを彩るように当たりをひいていく

ここまでか、、俺はもう君の声を聞けないのか、、

その時!!

パチンカス共「がんばれー!あきらめるなあ!」

パチンカス共の声援、、なんて力が沸くんだ

GOD!GOD!GOD!連なるコールが店中に響きわたった時、俺はGOD揃いを5回ひいて3万枚だした

置かれる飲み物、彼女がこちらにきた

あなたが好きです

俺はつぶやく様に言った

女性店員「・・・!!」

彼女は驚いた表情を見せた



女性店員「ごめんなさい!パチンカスはちょっと!ないわー!!」


それから三年後、俺はIT企業の代表取締役社長になった。

真面目に働いてればあたりは夜空だ、ふと俺達は夜空を見上げる









[2] そんなに飲んだら糖尿になっちゃうよ?短編

投稿者: 粘土食べる民族 投稿日:2015年 5月17日(日)14時37分15秒 KD182250246039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

俺の名前は回胴常勝(かいどうつねかつ)。仲間五人でパチンコ店を潰し回る職人(プロ)だ。中には釘や球を操る能力を持つものなど様々いるが、俺は常に勝ち続けるヒキをもつ、引き寄せの能力をもつ男、このグループのリーダーだ。

職業はなんだって?この世界で職業を聞くなんてヤボだ。強いていうなら俺達は、ハンターだ!キリッ。

今日はこのパチンコ屋さんを潰す!俺はスロットを回す、今日も俺は圧倒的なヒキをみせる、回収率は俺が今日もトップであり、仲間からはトップの証に賞賛の飲み物が置かれる。それが俺達のルールであり、競い合い実力を互いに高め合うのだ。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 5月17日(日)14時22分20秒 KD106129045004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.