teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


秋ですね

 投稿者:cosmos  投稿日:2010年11月16日(火)23時05分25秒
  すっかいりあきの気配ですが、故郷の秋はいかがでしょうか
今の時期になると、やはり思い出す故郷です

寒くなりますので、風邪を引かないようにしてください
 
 

 投稿者:隠居  投稿日:2010年 7月27日(火)14時57分34秒
  暑いですね

http://www1.ocn.ne.jp/tyty65

 

暑いですね

 投稿者:cosmos  投稿日:2009年 7月15日(水)08時54分20秒
  お元気でしょうか?
関東地方は昨日梅雨明け宣言がでました。連日の暑さですが湿度が少ないのは助かります
これからの暑さにどうぞ体調にはくれぐれもお気をつけください
 

雪ですか!

 投稿者:cosmos  投稿日:2008年12月 6日(土)23時18分46秒
  寒い寒い故郷の雪景色・・・
風邪も流行っていますので、どうぞお気をつけください

こちらも寒くなりましたが、まだ雪は降りません
 

おはようございます

 投稿者:cosmos  投稿日:2008年10月 1日(水)07時13分30秒
  急に冷えてきましたが、お変わりないでしょうか
そろそろ稲の取り入れも始まる頃。台風が心配です

季節の変わり目ですので体調にはお気をつけくださいね
今月もよろしくお願いします
 

羨ましきかな人生。

 投稿者:CinC-GFメール  投稿日:2008年 9月30日(火)18時01分3秒
  偶然「ご隠居さん」のページに行き当たり、プロフィールを読ませて貰いました。
羨ましきかな人生、楽しきかな人生。 私は昭和十一年別府の生まれ。ご隠居さんよりは一歳若年と謂うことになりますが まだまだ若いつもりで 毎月一回はワイフと二人で旅を楽しんでゐます。 一男二女は家を出て、老妻(五十七歳)と今年十八歳の老雄猫との湘南暮らし。老猫は ぼちぼちボケが始まり、家を空けるのも三泊四日が限度。

故郷を離れて五十三年、湘南に住み着いて四十年。 先祖は過去帳でたどれる範囲で徳川三代将軍家光の時代から 豊後香々地ノ庄 佐古村、戦前の西国東郡三重村、現在の豊後高田市の在です。
昨年一月墓参に帰ったついでに、第六師團編合聯隊の所在地を回って来ました。
その時の拙文を御笑讀いただければ幸甚です。
 http://homepage2.nifty.com/ijn-2600/rentai.html

http://homepage2.nifty.com/ijn-2600/47i.html

 

cosmos

 投稿者:cosmos  投稿日:2008年 9月 8日(月)09時05分7秒
  ご隠居さん、お元気でしょうか
此方は連日の夜の豪雨に見舞われています
昨夜も大雨。雷、稲光と三拍子揃った夜でした
最近はこんな風で湿度の高い毎日で蒸す暑いです

故郷はいかがでしょう
 

こんにちは!

 投稿者:cosmos  投稿日:2008年 8月19日(火)13時56分59秒
  暑い暑い毎日です
でも、虫の声も聞こえるので、秋もまもなくでしょうか
暦の上では秋ですが、この日差しは・・・

体調はいかがですか?
夏ばてしないようにしてくださいね
 

お尋ねの件

 投稿者:隠居メール  投稿日:2008年 6月26日(木)15時45分42秒
  電話番号をお知らせいただければお返事を差し上げます。  

初めまして

 投稿者:隠居メール  投稿日:2008年 6月15日(日)16時06分59秒
  キャサリンさん
隠居邸へお立ち寄り頂いて有り難うございまっす。
お尋ねの件ですが、もう少し詳細な貴兄の経歴などお話できればと思っています。
隠居
 

レンタル掲示板
/10