teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:y51  投稿日:2014年 6月28日(土)21時39分1秒
  テスト  
 

気合いで!

 投稿者:yoshi51  投稿日:2010年 6月30日(水)01時01分5秒
  頑張れ日本!!!!!!!!!!!

森本がみたい!
 

日本VSパラグアイ

 投稿者:take4  投稿日:2010年 6月29日(火)22時40分4秒
  頑張れ!

初のベスト8はまかせた!!!

キセキを起こせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
 

(無題)

 投稿者:furu  投稿日:2010年 6月27日(日)19時23分5秒
  気のせい^^

日本はベスト8です^^
 

ひょっとして、、、

 投稿者:yoshi51  投稿日:2010年 6月27日(日)19時15分12秒
  <W杯アジア代表の対南米成績>
1966年 ▲北朝鮮 1-1 チリ
1970年 ●イスラエル 0-2 ウルグアイ
1978年 ●イラン 1-4 ペルー
1986年 ●韓国 1-3 アルゼンチン
1986年 ●イラク 0-1 パラグアイ
1990年 ●UAE 0-2 コロンビア
1990年 ●韓国 0-1 ウルグアイ
1994年 ▲韓国 0-0 ボリビア
1998年 ●日本 0-1 アルゼンチン
2002年 ●中国 0-4 ブラジル
2006年 ●日本 1-4 ブラジル
2010年 ●北朝鮮 1-2 ブラジル
2010年 ●韓国 1-4 アルゼンチン
2010年 ●韓国 1-2 ウルグアイ new!
2010年   日本 - パラグアイ

なんだか、今回は
日本が勝ちそうな気がしてきた!!!
 

TOP3予想は。。。

 投稿者:take4  投稿日:2010年 6月26日(土)22時25分27秒
  う~ん、難しい・・・。

優勝は悩めるスペインよりブラジルかもしれんが、マラドーナが楽しすぎる~!

結論。
優勝 アルゼンチン!  メッシ、いやさマラドーナMVPじゃ!

準優勝 ブラジル ウルグアイも侮れないが、ブラジルの壁は越えられない。。。

3位 日本 まさかのスペインも撃破!!!
きっと後世に語り継がれる戦いをワレワレは目にするはず!(っちゅ~か、3位スペインでは予想で逆転できなそ~なので!)

ワールドカップも折り返し、今日からの決勝トーンsメント楽しみましょう~。
 

(無題)

 投稿者:furu  投稿日:2010年 6月25日(金)08時57分54秒
  いひひ^^
2位だ。
 

(無題)

 投稿者:yoshi51  投稿日:2010年 6月25日(金)03時50分59秒
  本田~!!!!!!!!!!!!!!  

(無題)

 投稿者:yoshi51  投稿日:2010年 6月24日(木)23時09分13秒
  さて、さて、今夜はどうなることやら。  

おっ!

 投稿者:furu  投稿日:2010年 6月22日(火)20時42分43秒
  こっそり掲示板オープンですね^^

4年ぶりのご無沙汰です。

みなさん楽しんでますか?^^
 

お久しぶりです。

 投稿者:yoshi51  投稿日:2010年 6月21日(月)23時01分49秒
  ポルトガル得点ラッシュでしたね!  

ポイントダントツ最下位の私は

 投稿者:hata  投稿日:2006年 7月12日(水)23時29分28秒
  ベストイレブンというかお気に入りのイレブン

FW:ギャン、ワンチョペ
MF:ヴィッキー、ムンタリ、レイナ、ヴィルヘルムソン
DF:サルシド、センデロス、ジャイディ、トラベルシ
GK:ヒスロプ

ベストマッチというか、なんか良かった試合:チュニジアvsサウジアラビア
ベストゴール?:チュニジアvsサウジアラビアのジャジリのジャンピングボレーと
アル・ジャバーのきれいにきまったカウンター

こんなことやってるから予想がさっぱり当たらないんだけど。

ま、2002の時は決勝トーナメント1回戦、応援していたチーム全敗に比べれば
今回は優勝が当たったから良しとしとくか。
 

SATOさん

 投稿者:take4  投稿日:2006年 7月12日(水)12時28分54秒
  ベストイレブンは、サッカー素人にはちんぷんかんぷんなので、『私的応援したよ、ミーハーベストイレブン』とゆう見地で選出!!

FWメッシ・ラウル
MFデルピエロ・フィーゴ・ベッカム・ガットゥーゾ(どんなフォーメンションだ?)
DFソリン・カモラネージ・テリー・ザンブロッタ
GKカーン(みんなも応援したはずー!)

ベストゴール:ジョー・コールの天井サーブシュート!
ベストマッチ:イタリアVSドイツ
MVP:狂犬ガットゥーゾを操り敵の攻撃の芽(ジダン等)をつぶし、大会通じて何度もチ    ャンスを演出した狂犬の飼い主ピルロ!(ありゃ、ベストイレブンに入っていない    や?)
 

うーん。

 投稿者:kana♪  投稿日:2006年 7月12日(水)00時40分47秒
  ネット環境がなく久々、BBS見ました。盛り上がってたんですね。。
あたしは、睡魔に勝てず寝てましたが。
結局、あんまりサッカー観戦はしなかったですね。。だめじゃん。
でも、予選はいいかんじだったんだけどなぁ。残念。
優勝のidechocchoさん、おめでとうございます!!!
 

idechocchoさんへ

 投稿者:furu  投稿日:2006年 7月11日(火)19時44分29秒
  正直、とても悔しーーーいです。
予選の戦いから、idechocchoさんを意識しだし、結果が出るたび、溜め息とガッツポーズを繰り返していました。
予選勝ち抜け予想はTOP通過でしたが、idechocchoさんを追い越すことが出来ず、最後まで背中しか見えませんでした。。。
私の中では、アルゼンチンとポルトガルが全てでした。
PKで負けること・・・、アルゼンチン選手以上に私は悔しかった・・・。
ポルトガルVSドイツ戦・・・、思い出したくもありません。
ただ、フィーゴを先発で使ってほしかった・・・。まさかカーンが出てくるとは・・・。

でもidechocchoさんと競うことが出来て、この1ヶ月間燃えました。
ありがとうございました。そして、おめでとうございます。
 

あっという間に

 投稿者:idechoccho  投稿日:2006年 7月11日(火)17時57分56秒
   サッカーの祭典?も終わり、気が付けば・・私が優勝してる!!!!!
はぁ~。嬉しか。最後まで自分と、自分の勘を信じて良かったです。
furuさんとの勝負、結構ドキドキしました。いい対決でしたね。
yoshiro51さん、お疲れ様でした。hpまで出来てて、ビックリしちゃいました。
とても楽しかったです!
 

ベストゴール

 投稿者:sato  投稿日:2006年 7月10日(月)22時32分7秒
  あと、ベストゴールがありましたね。
ロドリゲスや、カンビアッソや、ロシツキーが有力でしょうが・・・

私はデコのミドルが記憶に残りました。
さて、皆様は??
 

ベストイレブン

 投稿者:sato  投稿日:2006年 7月10日(月)22時00分6秒
  皆様のベストイレブンはどんな感じでしょうか?
よかったら教えて下さい。あと、MVPやベストマッチも。

ちなみに私は・・・

GKレーマン
DFカンナヴァロ、テュラム、ザンブロッタ、ラーム
MFピルロ、フリングス、テュラム、ジダン
FWクローゼ、アンリ

こんな感じです。
MVPはカンナヴァロでしょう、間違いなく。
ベストマッチはメキシコvsアルゼンチンかな。
 

ありゃりゃ。。。

 投稿者:take4  投稿日:2006年 7月10日(月)12時43分2秒
  yoshiro51さんの予想、悪い意味であたっちゃたねぇ~。
メキシコ大会のマラドーナばりに、ジダンの頭突きは語り継がれそう・・・(善し悪しは別にして、自らの手で伝説のプレイヤーとなりうる引退試合になっちゃたし)。

みなさんお疲れ様でした。
 

切ない・・・

 投稿者:sato  投稿日:2006年 7月10日(月)05時58分48秒
  やっちゃうんだよなー、ジズー。
今日だけは我慢しないといけなかったよなー。
マルコにやられたのが悔しいけど・・・
大会通して楽しかったから、まあいいか。

hataさん、おめでとう!!
 

イタリア優勝は嬉しいけど

 投稿者:hata  投稿日:2006年 7月10日(月)05時50分11秒
  なんか後味が悪いなぁ  

いきなり

 投稿者:sato  投稿日:2006年 7月10日(月)03時07分43秒
  いやあ、ビミョー。
ま、このまま終わるわけではないんでしょうが。
 

遂に。

 投稿者:yoshiro51  投稿日:2006年 7月 9日(日)06時07分2秒
  遂に個人別獲得ポイントの結果が確定しました。
最終的な結果は明日の決勝戦終了後にアップします。

明日はファイナルに相応しい好カード!
では、イタリアVSフランスを楽しみましょう~~~!
(最期にジダンがとんでもないことをやりそうな胸騒ぎも・・。)
 

終わった。。。。

 投稿者:furu  投稿日:2006年 7月 9日(日)05時54分19秒
  この戦いも終わったです。

この1ヶ月間、楽しめました。

idecyoccyoさん、おめでとうございます。

あなたの予想は素晴らしかった!

そして、yoshiro51さん、ありがとうございました。

次は、高校野球ですか?
 

カーーーーーン!

 投稿者:yoshiro51  投稿日:2006年 7月 9日(日)05時53分16秒
  よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ドイツありがとう!
 

フィーゴ!!!

 投稿者:furu  投稿日:2006年 7月 9日(日)05時44分36秒
  最初から出しとけ!!  

やばっ!!

 投稿者:furu  投稿日:2006年 7月 9日(日)05時18分3秒
  ドイツが3位確実だ

終わった。。。。

自殺店。。。。
 

ドイツが。。。

 投稿者:furu  投稿日:2006年 7月 9日(日)04時42分16秒
  カーン出してきてる。。。

ポルトガル点が取れるのか??????????
 

神様お願い

 投稿者:furu  投稿日:2006年 7月 8日(土)21時11分59秒
  明け方のポルトガル戦応援の為、もう寝ます。

おやすみなさい。
 

長らくイタリアのファンやってるけど

 投稿者:hata  投稿日:2006年 7月 6日(木)22時19分2秒
  フランス戦にいい思い出があまりないんだよなぁ
なすすべもなくやられた86、PK負けの98
ロスタイムに追いつかれそして負けたユーロ2000

トーナメント一回戦、準決勝と劇的な勝利を収めてきたイタリアが
劇的な勝利をつかむのか、
94の時のような悲劇が待っているのかはわからないが、
すがれる物なら12年周期説でも何でもいいんすがって応援しようと思う。

今大会は2度も夜中に叫んでしまったが、
もう一度叫ばせてくれればいいなぁ。
 

レンタル掲示板
/3