Donarudoの千百の風に乗って



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: バイク ゼファー カワサキ


52件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[53] 富士五湖見参!

投稿者: 管理者 投稿日:2017年 7月10日(月)23時17分58秒 sp1-75-236-146.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お友達の好意によりおいでといわれ、ストレス発散しようとゲリラ参戦しました、富士五湖なんて行ってるようで行ってなかったので、ちょっと楽しみ!o(^o^)o
待ち合わせ場所で合流!が!あ!あ!またここで仲間と遭遇!おー、久しぶり~\(^-^)/
向こうもたまたまらしく、偶然って楽しいねー(((o(*゚∀゚*)o)))
日焼けをしようてコパトーンまって塗り塗りしながらお焼き~\(^-^)/
結果!巨大ウインナー見たいな、、(^^;
痛くはないけど、笑えるな?
新たにすげーコシのあるうどん屋発見!見た目立ち食い蕎麦屋みたいだけど、客は満席、うどんしかないけど、結構腹にたまる、お薦め?かにゃ?
次回は所属ツーリング行けたらいいなールンルン(о´∀`о)




[52] GW in Senda part3

投稿者: どなるど 投稿日:2017年 5月 7日(日)06時11分12秒 p4b0ed1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

最終日、朝からなんか怪しい雲行き(-。-)y-~ヤバいかも?
9時に前沢PA合流!ここで問題発生!(◎-◎;)ETC.エラー、、マジか?!仕方なく係員に、!が!
ポツポツ(゜ロ゜;ノ)ノ雨、、ヤバい!盛岡逃げないと?必死こいてゲート通していざ!前沢へ!、!が!が!
どしゃ降り!おいおい勘弁してくださいよー(>_<)
途中しかたなくmonsterに変身\(☆\☆) ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんとか合流!まーなんか適当にツーリングしたから適当なことばかり、休憩数十回、睡魔格闘数十回!楽は楽だけど先に進まないのが問題かな?
仙台の牛タン串焼き(700円)これマジ旨!舌で舌を食うか?
肉厚な牛タン初めて食ったわ、ちょーーーーうま!
ならはPAでヘリポート占拠!アホだねー?勝手気ままなツーリング、楽しきゃなんでもありだな!
今回の走行距離1500kmくらいかな?たぶん、、
まーよく走った、遊んだ!クラブツーリング上手く都合合わないかなー?



[51] GW in Sendai part2

投稿者: 管理者 投稿日:2017年 5月 5日(金)17時47分39秒 sp1-79-87-222.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

午前中仲間と盛岡南まで、走りに、その後田沢湖目指してぷーらぷーらルンルンヾ(´▽`*)ゝ
岩手山ってほんときれいだなー、岩手の人はほんとのんびり走る人が多い感じ、まーそれはいいんだけと、ちょっとすり抜けしようとしたら、幅寄せする人も多かった、なぜに?左から抜こうとしたら左に幅寄せ、で!右からすり抜けしようと?右に、おまけに抜かれたら追っかけてくる、おいおい、そんなならもうちびっと早く走ればすむことなのに、、、そんなこんなで、岩手も、色々あるけど意外に好きだなーo(^o^)o
田沢湖行ったー、広!ここでもまーのんびり運転多いこと、んー(-。-)y-~俺が爆音だからかな?
岩手山撮って、で、バカでかスイカ発見!、なんか1人もわるくないなー



[50] GW in Sendai part1

投稿者: 管理者 投稿日:2017年 5月 5日(金)05時26分57秒 sp49-97-100-236.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

急遽、盛岡に行くと言うお方がいて、たまたまーフリーになったおいらは便乗しちゃいました、\(^o^)/
行くだけて500kmくらい、まーお泊まりだから、いっかo(^o^)oウキウキ、常磐道から東北抜けて休む回数半端ない(-。-)y-~、だっててきとーだしぃ!
途中ならはPAにヘリポートあったから、不法侵入(◎-◎;)なぜか、[H] マークで相撲してしまった、土俵じゃねーつーの!明日はあそこに行ってみよう、



[49] 進化系ドナゲリオン!カオルバージョン緊急事態!

投稿者: 管理者 投稿日:2017年 5月 4日(木)04時43分13秒 p4b0ed1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

GWツーリングを目も前にして整備中に、発見!
あ!(◎-◎;)サイレンサーに亀裂が!(゜ロ゜;ノ)ノヒェー!、オイルも交換とマフラー外したらこれまた!(◎-◎;)まじか?!ぶっつぶれてる((T_T))  明日なのに、、、これはおいらの手には負えない状況?急遽、博士に連絡
博士:どうした?
どな:整備中エキパイつぶれて損傷!サイレンサー亀裂!これでは使徒を倒せません
博士:秘密基地に来なさい!使徒が来る前に何とかせねば!
どな:はい!直ぐ向かいます?
と!やり取りあったかは不明だが、事は起こったようだ
エキパイ損傷は張り付け溶接するしかない、サイレンサーは溶接盛りで可能になるであろう、てなわけで、緊急修復となった次第でありんす
流石!博士!見事に修復完了!これで、
[暴走モード]
ドナゲリオンカオルバージョン発進!\(☆o☆)/トォー!



[48] 豊川稲荷見参!

投稿者: 管理者 投稿日:2017年 4月29日(土)03時51分8秒 sp1-75-213-15.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

お友達の札返納にお付き合い、タイミング合ったので便乗しちゃいました、結構遠いわ!豊川稲荷!浜名湖畔はやはりうなぎ?昔ウナギアイスがあったが、もう生産中止な感じでなくなってました、代わりにうなぎプリンなるものを発見!360円はちっと高い気もするけど、、、味はかすかにうなぎ風味
豊川稲荷内はフリーマーケットで般若のデカイお面!いくらすんのかなー?桃太郎侍が被ったら面白いかも?
そして、、、その時がやって来た!そう、それは、ドナゲリオン新たな旅立ち、99999km→00000kmになるとき!そう、新車!になるときが、!おー!(^o^)!感動!
またその場所がトンネルの中と来たもんだ?\(^-^)/
新たな神話がここからまた始まる?



[47] ツーリングに向けて?

投稿者: 管理者 投稿日:2017年 4月15日(土)15時13分40秒 sp1-72-1-244.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

やっとこさ、前後タイヤ交換完了!バランスも、取れて、、、が!ビートブレーカーのゴム破損でリアタイヤガリガリに(  ;∀;)くぞー
まーポンコツだから、許せる範囲、リタDUNLOP&フロントミシュラン、新品、18インチは、探すの困難だわな、全く、、((-。-)y-~
とりあえずは、フロントのブレはなくなった、
前後タイヤ交換で15,000以下は安いかな?\(^-^)/
後は、、、、、時を待つばかり

http://



[46] タイヤ交換ラッシュの巻

投稿者: 管理者 投稿日:2017年 4月 3日(月)17時15分9秒 p4b0ed1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

先ずはシグナスからタイヤ交換だな、山は[0]スリックタイヤ状態、通勤車だから山あれば良し、てなわけでとある所から新品タイヤ2550円で入手((o(^∇^)o))
タイヤブレーカーにて、着手!意外にもスムージーで終わり( ̄^ ̄)V、ついでにストックしてあったブレーキシューも交換してやったさ?
次はイレブンのフロントから行くかな、、



[45] 進化系ドナゲリオン!カオルバージョン試乗

投稿者: どなるど 投稿日:2017年 3月20日(月)21時23分34秒 p4b0ed1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今日はツーリング日和だった、ちょっくら千葉ってきたわ\(^-^)/、久留里行ってぇー、大多喜城目指したら通過してしまったから、長南町の観音行こうと寄ったら歩くの距離あるからやーめた(^^;警備の警官と食っちゃべって、あのデカイかまはなーに?と尋ねた、
警官:あーあれは風呂だよ?
マジか?まー俺はわからんちんだからここは素直に納得((o(^∇^)o))
でもって、帰りに野菜たっぷりラーメンがあったので寄ってみた、
店主:うちは餃子はうまいよ!ラーメンはそこそこだな、
いきなり言われちまった(O.O;)(oo;)ドキッ?
店主:うちは刀や骨董がしゅみでな、
ドナ:なるほど、!で!お勧めは?
店主:うちは餃子はうまいよ!、今日は塩ラーメンがよくでるな、
ドナ:じゃ、塩ラーメンと餃子とライスおねがーい
味はまーまーだね、なんか気が楽な店主で、楽しかったな、
リピーターになるかもね、
道中、菜の花がいっぱい咲いてた、電車小僧がカメラ構えて電車をひたすら待つ、マニアだなー
なんかソロで宛のないツーリングも悪くないな、ただ、自撮りしなきゃならんのが、しんといわ(  ;∀;)
大多喜駅周辺って、年代感じる建物多いんだな、大多喜駅って北海道の時計台みたいだし
カオルバージョン進化系はなかなか悪くない感じ、
中身を見せなければイケメンだな( ̄^ ̄)V
また行こーと?



[44] 危険な戦士!覚醒モード 調整中

投稿者: どなるど 投稿日:2017年 3月19日(日)13時35分3秒 p4b0ed1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

あと残すは夏用のフィンガーカバーを残すのみとなった、ボディ装着完了!フットブーツ完了!ヘルメット完了!カオルバージョン着々完成に近づいてる、((o(^∇^)o))
使徒を撃破するにはカオルバージョンは絶対必要!?
なんのこっちゃ?(>_<)
取り敢えずはこんな感じだな、
明日はCHI-BA辺りに出没か?
ま!こんなもんだろう、!(⌒0⌒)/~~



[43] ドナゲリオン★カオルバージョン?

投稿者: どなるど 投稿日:2017年 3月14日(火)19時16分12秒 sp1-75-212-2.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ほんとは鳥取砂丘ツーリング行く予定だったが、ダメになった、(;o;)
カオルバージョンで行こうと計画してたが、、無念
何処に行こうか?検討中!
進化バージョン!ドナゲリオン、出陣はいつか!?



[42] 仲間見参!

投稿者: どなるど 投稿日:2017年 3月12日(日)15時06分5秒 sp49-97-103-147.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

よき仲間がドナピットにタイヤ交換に来た、まーたいしたことではないが、たまには会話を楽しみながらやるのも悪くないしねーo(^o^)o
フロントタイヤ交換、さてと!リアタイヤ交換と順調な流れ\(^-^)/が!おかしい?!なぜかリアホイールが、入らない(゜ロ゜;ノ)ノゲェー!何故に?持ち主はこれで付いてたと言うし、、(-_-;)ん~!、
ドナ:ほんとにそうついていた?
持ち主:うんたぶん、
ドナ:なんか、おかしい、スプロケットのナットが当たる
ドナ:やっぱりおかしい、そんなはずない、ちよっと調べる、
これシャフトのカラー逆じゃないか?

ドナ:ホラァ~やっぱり、、もぉ~
てなわけで、無事完了したわけさ?
よかったねー\(^-^)/



[41] 河童軒見参!

投稿者: どなるど 投稿日:2017年 3月12日(日)10時42分31秒 sp49-97-103-147.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

川越街道沿いにちょっと気になる中華屋発見!何気に寄ってみた、マヨネーズ塩ラーメンなるものやチーズ味噌ラーメンとか初耳なもの発見、マヨネーズ塩ラーメン食ってみた、マヨネーズの酸味と、ラーメンの味が
コラボレーションしてる、( ̄□ ̄;)!!やば!ヤバい!
まいうー((o(^∇^)o))
ここは行く価値あり!リピーターになるね



[40] お決まりコース?

投稿者: どなるど 投稿日:2017年 2月26日(日)04時47分22秒 sp49-98-131-112.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

夏に向けてちょっと試乗がてら走ってみた、はにわ街道はやっぱりすきだなー((o(^∇^)o))
2速はやはり抜けてしまうが、回転数4500前にシフトアップ出来れば問題は無いようだ、オイル漏れも止まってる、今日は2号機ヘルメットで参上してみた、このゆるキャラはなんという名前なんだろうか?愛らしい?



[39] イレブン入院

投稿者: どなるど 投稿日:2017年 1月21日(土)22時52分42秒 sp49-98-138-191.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

鳥取砂丘計画がかるので、イレブンを入院させた、もう98000km走ってるし、たまには先生に見てもらわんと長生きできそうにないから、、トンチンカンな仲間同士が、付き合ってくれた、途中腹減ったので、[イシバシ]という、鰻屋にいってみた、ちっぽけなお店なのに、何故か満員、(◎-◎;)こんな工事現場の休憩所みたいなところに、!食ってみてわかったこと、それは、、、マジうめーし!モグモグ(^~^)マムシじゃなかった、
入院先はタイムクラフト!ここのお医者さんは名医だ!実に面白い!代車に、BMW貸してくれそうだったのに、マジェスティになってもーた、仲間におちょくられ!帰宅時は変な車ヤローにあおられて、ちっとばかりひやかしてやったが、虫の居所が悪いから、こいつでもからかってやった!とあそんでやった、かかってきたら、うしし、とおもったのに、飛ばして行っちまったよ(*`Д´)ノ!!!んだよー!かかってこんかい!くそー!大型スクーターヤッパリつまらん



[38] 恒例江ノ島駅伝すれ違いツーリング

投稿者: どなるど 投稿日:2017年 1月 5日(木)12時29分15秒 sp49-98-160-209.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

正月早々時間ができたので、クラブツーリング見参!
シリンダーヘッドのオイルもれは止まったが、オイルパンからまだ漏る(; ̄ー ̄A
砂丘までに何とかせねば
江ノ島は相変わらずの賑わい首都高速には暴走族三昧、まったく、邪魔なのでぶっちぎり!
ふと!思うけど暴走族と旧車会どうちがうのかな?
知ってる人おせーてー
んでもって、江ノ島に、キティショップ、なぜに?
店員に聞く、なんで江ノ島にキティショップあるんですか?
店員)え?!さぁー┐('~`;)┌
おい!なんだそりゃ?
売れればなんでもあり?てこと?
ダミダコリャ┐('~`;)┌



[37] 2016年晦日弐号機最終メンテ完了!発進!

投稿者: どなるど 投稿日:2016年12月31日(土)08時57分47秒 sp49-98-144-207.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ドヤゲリオン弐号機、駆動系完了、オイル漏れ完了、が?!エンジン、、不動、何故に?(゜ロ゜)!プ!プ?プラグがぁー減ってスバーク不能、ギャァーヘ(゜ο°;)ノ
即座に二輪館いくも、、7本しかねーで撃沈┐('~`;)┌
ツインプラグは多すぎ、プラグごときに5000越え
ざけんじゃねーよ!(*`Д´)ノ!!!
もー、いかのき?たま!(意味不明)
何とかせねば、、、江ノ島が遠のく、、(; ̄ー ̄A
が!天は我を見捨てなかった((o(^∇^)o))
プラグ交換完了!電装系完了!プラグ交換完了!オイル交換完了!オイルシール完了!バッテリー充電MAX!仕上がったぜ?、ベシが応援に来てくれたし、
流石!ドナルド!
プラグが山無しとは、、
いくぜ!江ノ島?待ってろよ!



[36] 初号機発進!

投稿者: どなるど 投稿日:2016年12月31日(土)01時02分14秒 sp49-98-170-35.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

久しぶりにクラブツーリングに行けたが、弐号機がチェーントラブルで不動に、やむなく初号機で参戦、しかし大型のなかでは400は厳しく10000回転で走ることに、、大涌谷で黒卵たべた、おーこれが黒卵!さて味は?うぐうぐ(^~^)。!!、!結果!卵
あたりめーだ!これで100年長生きできる、、と!
思って帰途に、、、
みんなと別れたあと、エンジンから異音が、!

まじ?やばい、、単車に黒卵食わせるのわすれたー
なんとか、帰還はしたが、メンテナンス必要!甦ることはできるだろうか?
博士、なんとかしてー
リーダーがドローン持参、まるでUFOみたい、しかし
リーダーもたいしたもんだな



[35] がぁ~んヘ(◎ο●;)ノ

投稿者: どなるど 投稿日:2016年12月18日(日)06時08分54秒 sp49-98-142-141.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

先週肉離れ、蹴り混んだら[ブチッ]ヘ(゜ο°;)ノ
ああぁ!やった!毛細血管分裂(>o<)いってぇ~?
右太もも切れた!絶対安静して、1週間、なんとなくよくなってきた矢先、ちょっと動いてしまったら、
またさらにブチッ!あがぁーヘ(゜ο°;)ノまたやった!
ヤベー、
もう、overwork、
今年なおるかどうか?微妙な、状態、!



[34] 房総の風に乗ってきた

投稿者: どなるど 投稿日:2016年12月10日(土)10時48分12秒 sp49-98-139-123.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

久しぶりにクラブツーリング行って来ました
待ち合わせ場所まで、一時間、もうツーリングしてるし、、( ̄▽ ̄;)
おいらだけ都内だからしかたねーな、
みんな元気そうだった?
お刺身、めっちゃ旨かったし、藤岡弘も来たらしい、おー仮面ライダー2号も来たなら間違いないだろう、
富津岬までプラプラ走って漁港に到着、ここでちょっとおもろいことが、まず、猫は鯵二匹骨残して完食、さすがに都内の猫と違うね、都内の猫なら骨までしゃぶるだろうに、
次に、釣り人が二名男女、
どな)ナニがつれますか?
釣り人)ルアーと網が落ちて取ってます
どな)あらら、、しばらく見てる
二人目登場)ナニがつれますか?
釣り人)ルアーと網が落ちて取ってます
二人目)あーあ、がんばれ、と見物
三人目登場)ナニがつれますか?
釣り人)ルアーと網が落ちて取ってます、ちよっと恥ずかしそうに
三人目)ありゃま、と見物、
四人目登場)ナニがつれますか?
棹か落ちて取ってます
どな)お!内容が変わった(^-^;
五人、六人目、七人目、八人目と増えて
やっとこさ取れた網、竿ねーし、、
で、結局何が釣れましたか?
釣り人)網以外釣れませんでした(; ̄ー ̄A
はずかしそーにカップルは去っていった
大勢にみられて、魚0、やっちまったね( ̄▽ ̄;)


レンタル掲示板
52件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.